新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して – 注文住宅・新築一戸建てなら井上地所(橿原、大和高田、高田、葛城、御所対応)

奈良県・和歌山県の注文住宅・新築一戸建はお任せください。橿原市・大和高田市・高田市・葛城市・御所市・橋本市・岩出市・和歌山市

自社設計・自社施工 高品質の住まい
  • 店舗一覧
  • 会社情報
  • お知らせ
  • リフォーム
  • 資料請求・お問い合わせ
MENU

新着情報

井上地所トップページ > 新着情報一覧 > 新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策に関して

2020年04月20日 お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼を申し上げます。

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染予防・拡散防止を目的としお客様と弊社従業員の安全と健康を第一に配慮した予防措置として、 下記の対策を講じております。

 


■ご商談のお客様へ

●新規のお客様でもパソコンの使用環境に応じて可能な限りWeb面談(ビデオ会議)を活用してのご案内、お電話・メールでのご対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

●パソコン・ネット環境をお持ちでない方には、極力密集環境にならないよう同席する弊社のスタッフの人数を制限させていただき、お打ち合わせ日時をご案内いたします。


■弊社へご来店の皆様へ

●各店舗、各モデルハウスには消毒液をご用意しております。十分な感染対策にご協力ください。

●スタッフがマスクを着用しご対応させていただきます。

●定期的に室内の換気を行います。

●手洗い、うがいを励行をお願いいたします。

●店舗にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

●従業員の安全確保の為、テレワーク・交代勤務を行っております。 →(追記)5/14より営業部は通常勤務に戻りました。他のお客様との接触を防ぐため、ご来店の際は一度お電話をお願いいたします。


■工事現場における対策について

●従業員および現場へ入る協力業者は、出社前に検温を実施し発熱(37.5℃以上)の症状がある者、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合は立ち入りを禁止とし対応させていただきます。

●現場では定期的に換気を行い、同フロア内に複数人が密集することがないよう作業させていただきます。


皆様には多大なご迷惑をお掛けすることになりますが、お客様および弊社従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・随時追加・実施してまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

Contact

お気軽にお問い合わせ下さい

お知らせの最新記事